オシマイ

間に合いませんでした。4月になってしまいましたね。
本当はどうしても31日のうちに更新をしてしまいたかったのですが、色々と作業をしているうちにこんな時間になってしまいました。(現在24時過ぎ)


さて、いったいどんな作業をしていたのかと申しますと、以前にもお話したように(したっけ?)4月からブログをリニューアルするための色々な設定やらなんやらをやっていたわけです。
だからなんとか3月中に更新をしておきたかったのですが(区切り的な意味で)、あいにく間に合わず・・・。


でもこのブログよりももっと高みを目指して、次作の方に取り込んでいきたいと思っています。
ブログのサイトも変更しますよ。


では乞うご期待。でも期待するのもほどほどにね。いやむしろ期待せんといて下さい。