前のブログからの皆さんも、はじめましての皆さんも、どうも。kcf-0715こというおはーと申します。
今回、はてなでのブログを書かせていただきます。はてなでのユーザー名は「kcf-0715」です。

前は、「テイルズ」を中心にブログを進めていきましたが、さすがにそれだけではキツくなってしまったので、こうして新しいブログを開設するという形でテーマ変更をしたいと思います。

ところで・・・・・・肝心のテーマが決定しておりません。。。
頑張って明日にはテーマを決定し、ブログをはじめたいと思ってはいますが、ハッキリいって決まるか心配ですw

また、できる限り毎回写真をUPしていきたいと思います。その写真は、おもしろ系から景色系まで、様々なジャンルをUPする予定なので、ぜひご期待ください。

このブログを公開するのは明日以降になるので、きっとこの記事はお蔵入りみたいな感じになると思います。明日以降の更新をどうぞ待っていてくださいね。コメントもよろしくお願いします。


では、これからよろしくお願いします。