さて、今回は手短に更新を済ませたいと思います。時間もないことですし。
今日はある動画を紹介したいと思います。元々はニコニコ動画で公開されたものなんですが、遂にYouTubeでも公開されたので紹介に至ります。


この動画、ニコニコでは最近公開されたばかりですが、なんとも驚異的な速度でランキングを駆け上がっています。マイリスト登録ランキングでは、なんと合計第3位に!
2つ下に本場「陰陽師」がある状況です。ちなみに1つ上は「おっくせんまん」ですね。不動の座、です。


おっと、動画自体の紹介がまだでした。
この動画は、歴代のニコニコ動画の動画を陰陽師の音楽にノッてうま〜く繋ぎ合わせているものです。
とにかく評価すべき点は、『繋げ方がバツグンに天才!』なところです。皆さんの評価もかなり高いようです。勿論、僕もかなりハマらせていただきましたw


陰陽師のリメイクとしては最高傑作の呼び声が高いです。


では、実際にご覧ください。こちらです。



【ニコニコオールスタームービー「レッツゴー!陰陽師」】


どうでしたか? 元ネタの動画がわかると更にオモシロくなるとは思いますが、けっこう知らないのが多いのが現状だったり。。。
以上、動画紹介のコーナーでした〜!




【お知らせ】

本日よりGW後半戦がスタートしました。つきましては、家の方でちょっと2泊3日出かけるので、その間更新はストップします。
どうか……どうかヨロシクお願いします。