みなさ〜ん! 帰ってきましたよ〜!
・・・・・・って、誰も待ってないか(T-T)


学力テストと漢字能力検定テストも終了したので、更新を再開したいと思います。テストは最低・・・ちょっと考えないとマズイかも・・・。


まぁそれはそれで。やっとこれでニコニコに復帰できます。見れない間はずっとストレスが溜まっていましたからね。やはりハマっちゃうと怖いモンです。


あ、あと今日の金曜ロードショー天空の城ラピュタですね。やっとムスカ大佐をしかとこの目で確認することが出来ます。
いつもは放送していても軽くスルーする感じでしたが、今回は180度対応が変わります。超楽しみですね。


では今日はこのぐらいで。