今日はちゃんと更新しますよ、今のうちに。


さて、今日は更新できなかった期間中に起こった数多くの出来事を紹介しておきたいと思います。幾分前のことですので、忘れていることが多いですが、記憶の奥を探りたいと思います。


まずはアレですね。昼の放送ですね。例の計画です。言わなくてもわかりますよね? アレ、ですよ。わからない方は以前の投稿を見てくれれば・・・。


今回、僕は確か一度しかリクエストしなかったかと思います。さすがにリクエストしすぎたと思いますから、そこは自重しておきましたw まぁリクエストする曲は探せば探すほどあるわけです。


で、この期間中は友人さんたちが頑張ったようです。リクエストした曲は数知れず。すべて例の計画関連です。


ではここで流された曲をピックアップしておきましょう。


? レッツゴー!陰陽師

? 創聖のアクエリオン(ゴム&ボム)

? ハレ晴レムスカ(Full Ver)

? ハレ晴レユカイ

・・・


まだあった気がしないでもないですが、忘れました。このぐらいです。


友人さんはまだまだ留まるところを知らないようですw 是非とも頑張ってもらいたいものですね。


別のネタはまたの機会にでも。では!