改編期

はい、やっと週末です。今週は月曜日が振り替えで休日でしたが、大していつもの一週間と代わり映えない気がしました。授業中ウトウトしちまいましたよw
どうやら僕の住んでいる市内は、日本中で最も気温が高かったようですね、今日。34℃て……夏ッスか。


しかしそれも本日限り……のはず。明日からは気温下がるようです。やっと秋の本番ですかね。また来年の夏を楽しみに待つことにします。
夏、好きです。





さて、遂にアニメも改編の時期ですね。10月から新たに始まるアニメは実に40本以上あるようですよ! 全作品見るのは無理ですねw
とりあえずは、まだ最終回を迎えていない作品を最後までちゃんと見届けようと思います。とはいうものの、あとどれくらいあるでしょうか。


さよなら絶望先生は、見事に最終回を迎えましたw あれ劇的な展開でした。とんでもないw

「ぼくらの」も最終回を迎えました。最初から最後まで、飽きさせてくれない作品でした。見事です(色々な意味で

School Daysは、現実の事件がらみで色々大変でしたが、結局無事に最終回を、昨日迎えました。この結末を期待していたがために見始めたこの作品。最終回がまさかあそこまでとは……予想以上でした。

瀬戸の花嫁は、今度の日曜の最新放送で最終回だったと思います。あと一回ですね。4月から始まったアニメとしては、最も評価が良かったアニメだそうです。かなりハマッていただけに、最終回は残念ですね。

ハヤテのごとく!は継続中。確か4クールの1年間だったと思います。あと半年ですね。終わる兆しさえ現れませんw 安心ですね。




振り返ってみると、こんだけしか見てなかったんですね。もしかしたら忘れているアニメは……ないかな。存外少なかったです。
10月から始まるアニメ、ちゃんと調べておかねば。今回はどれだけ見よう……?


確実に押さえたいアニメをまた次回書こうと思います。では。