オススメハー

昨日更新を早くしたのには理由がありました。昨日書いたこととはまた別に。
皆さんはご覧になったでしょうか。TBSで生放送されていた「オールスター感謝祭'07」を。これ、僕大好きで年に2回放送されるのですが、毎回見てます。


今回は、あの人が初登場しました。あの、問題となったあの人です。
そう。「小島よしお」さんです。大正解。登場しちゃいました。
あの事件以来、本当に色々な番組出られるようになりましたよね。しかも、ひとつの局に限らず方々の局で。なにより…です。
で、なんと小島さんの問題も出題されました。顔を隠している1〜4の人のうち、ホンモノの小島さんはどれかっていうヤツです。


これからもいろいろ出演されるんでしょうね。
まあ、ドラマとかはさすがにきついでしょうがw






さて、昨日書きに書きまくった10月から始まるアニメ番組。明日は10月1日です。もう始まりますよ。
個人的に注目しているのは、「クラナド」「スケッチブック」てな感じです。他にも当然見る番組あるでしょうが、とりあえずはコレです。


クラナド」・・・ゲームが原作のようです。僕は見たこと無いのですが、オススメのようなので。
「スケッチブック」・・・確か、漫画のほうは僕が小学生の頃に見た覚えがあります。よく主人公の真似してテキトーな風景書いたりして。ド下手でしたがw


他には何見ましょう。オススメあったら教えてください。では。