さて、宮本武蔵の件ですが(コレで話が通じるw)、遂に昨日ミッションクリアし、無事操作キャラにできました! これもアドバイスのお陰です。ありがとうございました。
いやぁ宮本武蔵さん、実にお強いですね。先輩の趙雲を追い越し、既に主戦力と化しています。
これ、とってなかったら絶対後悔しましたよ。とれてホントよかったぁ。


まぁそれはそれとして。


本日は、友人さんに送るあるサイトをご紹介します。もしかしたらご存知かもしれませんが、それはご愛嬌。
皆さんも十分楽しめると思いますので、ぜひご覧ください。


さて皆さん、もう「サバイバルキッズ2」はご存知ですよね。このブログで何度も紹介しているので。
今回紹介するサイトは、そのサバイバルキッズ2をプレイした方々の記録を記したものです。
その、プレイした人とは・・・・・・


お笑いコンビ『よゐこ』のお二方


なんです。おそらく、このサイトが置かれているファミ通.com」様の企画だと思います。


まぁ有野さんはわかります。ゲームセンターCXというテレビ番組でゲームを散々プレイしているそうですから。
しかし、濱口さんはどうでしょうか。・・・コンビだからでしょうか。


ここである番組を思い出しました。


いきなり!黄金伝説。


この番組の企画で、お二方は無人島0円生活】を送っていたではないですかッ!
ここでつじつまが合いました。・・・そうです、よゐこのお二方にはピッタリなんです。


濱口さんのかの有名なセリフをご存知でしょうか。


『獲ったどー』


この名ゼリフもこの番組で生まれました。
つまり(?)、お二方は無人島をテーマにしたこのゲームを実際に送ったことのある数少ない人たちの内の二人なんです。芸能人の人でこんな方は滅多にいないので、図らずとも選ばれたんでしょうねー。


先ほどの「獲ったどー」も、濱口さんがモリで魚をゲットしたときに決まって言うセリフです。そしてゲーム中にもあります。


・・・なんだかんだいって、前置きが長くなりすぎました。では実際にそのサイトをご覧ください。


よゐこがゲームでも無人島にチャレンジ!!


けっこうオモシロいですよねw さすが! といったところでしょうか。


                                
さて、今日の写真ですが、そろそろ新しいシリーズへいきたいのですが、肝心の写真が不足しているので、まだこのシリーズで。



タイトル:【 テンペスト 】


まだ発売前だったので・・・。


では、また次回「なんたら。」で会いましょう。