さて、以前にも一度ありましたが、また昼の放送時のリクエスト曲がニコニコによってジャックされそうです。杞憂に過ぎればよいのですが、恐らくそれでは済まないでしょう。なんせ、リクエストする現場に立ち会いましたからw


僕が今回リクエストしたのは、レッツゴー!陰陽師です。もはや、ニコニコ内では知らない人がいないほど知名度が上がりました。現在ではブームが去ったと言われていますが、その合計再生数は依然、ダントツのトップです。あとどれくらい頑張れるか・・・見ものです。


で、ある友人さんがリクエストした曲ですが、例の「再生時間3:03の曲」です。とってもカオスです。
この曲をお昼に流すのはさすがにヤバいんじゃ・・・・・・思いましたよ、さすがに。これはマズいでしょw
もろにスピーカーから曲が聞こえてきたら、たぶん給食食べれなくなります。気になりすぎて。。。
何がともあれ、明日が楽しみだったり、じゃなかったり。


それはさておき。


今日はこんな話題をご紹介したいと思います。
まずはコチラをご覧ください。


これは、毎年「千葉の幕張メッセ」で行われるイベント東京ゲームショウのページです。ゲームショウの会場では、毎年最新のゲームやその他の情報を逐一チェックできるので、ゲームに精通している方なら行くほかないですね。でも、僕みたいにけっこう家から会場までが離れている人から見れば、雲の上の存在かもしれません。しかし行けないこともありませんよ。相当早く家を出なければ間に合いませんが・・・。
憧れは千葉県の人です。


それで、この度東京ゲームショウ2007』のテーマが決定したようです。
それが・・・


“つながって、ひろがって、世界へ。”


昨年よりも先を行っているので、このようなテーマなんですよね、きっと。期待は膨らむ一方です。
前回は、主にPS3Wiiについてのことが多かったんですが、今回はどうなるんでしょうかね? 最新の機種ってありましたっけ。


あ、そういえば、前にある友人さんとゲームショウ行こうって約束してました。覚えているかどうかはわかりませんが。覚えてますか。


短いですが、では!