さて、この投稿の左側をご覧ください。
・・・はい。なんか赤くなってますね、画像が。前は陰陽師でしたが、本日変更しました。
この画像は、ニコニコ動画『患部で止まってすぐ発症 〜時報富竹ジロウ+二号 FLASH.ver2』の一部分の画像です。お気に入りの動画ですよ、コレ。


ユーザーからは、神動画の称号を受け取っているようです。こんなスゴい動画・・・作ってみたいものです。


それはさておき。


というか、多少関連はあるのですが、昨日実質的には2つ目ですが、本格的にははじめての動画を作ってみました。
1つ目はどっちかと言えば動画ではなく、画像の集まりにBGMをつけたようなものなので、やはり動画って言ったら今回が初めてになります。


なにがともあれ、何をするにもはじめは肝心です。皆さんの評価をぜひとも聞きたいので、実際に見てみてください。
ちなみに、動画の内容は「テレビアニメ版ひぐらしのなく頃にのOPを嘆きノ森で再現」です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm368122


どうですか。どんな感じですか。まぁまぁとでも思ってくださると幸いです。


この機を境に、動画編集にハマっちゃいそうです。皆さんもどうですか。検索するとけっこうありますよ、編集用のフリーソフト。いろいろありすぎて目移りはしちゃいますが、やはり自分にあったものが一番いいですよね。そういったものを紹介しているサイトもあるので、ぜひとも参考にしてみてください。


ニコニコ動画をより一層楽しめます。では!