さて、今日の前振りも「ザ・ニコニコジャックです。
今回の今日はと言うと、まるで本人が実際に歌っているかのような歌唱力を誇るこの曲。


『VIPSTAR』


ご存知の方、多いと思います。今だからだいぶ収まったとは言うものの、前はこの曲がかなりネット上で話題になっていました。本当に本人が歌っているかのような錯覚が芽生えますよ、聴いていると。


ただし、2chの用語的なものがかなり歌詞に含まれるので、これはまずいんじゃないかと……。
でももう驚きませんよ。だって今までの経験がありますから……。きっと乗り切って見せます、今回も!
……今回を乗り切ったとしても、次回があることは考えずしてわかるのですが。。。


それはさておき。


今日お話しようかとずっと考えていたことを、どうしたものかすっかり頭から忘却してしまったので、別のお話にします。最近は忘れっぽくて……。困ったものです。(←どこかの超能力者も言ってたような


さて、何のお話にしましょうか。え〜と、えー……。


ではゲームソフトでも軽く紹介しておきます。たった今よさげなものを見つけたもので。


そのゲームは、Wiiマリオパーティ8』です。


では紹介のリンクを。こちらです。


僕はあんまりやったことありません。このシリーズ。
あって1,2回程度だと思います。じゃあなぜこのゲームを選んだんだよって話ですが、ワリと毎シリーズ人気だそうですから、ちょっと紹介してみたって話です。特に意味はありません。


ではこれにて。最近は手抜きですよね。スミマセン。