ヤバイっスよ・・・。更新、最近してませんっスよ・・・。


今日の更新、一体何日ぶりですか? 一週間以上余裕で経ってますよね。サボリにもほどがあります。。。


友人さんからのブログに関するお話を複数頂きました。だいぶご覧になってくれていたようで、お話を聴くうちに僕のヤル気を起こさせてくれました。ありがとうございました、友人さんたち。


最近ではニコニコ動画にハマりすぎて、そのせいかどうかはわかりませんが(ほぼそうです)、学力テストの点数がガタ落ちしてしまいました。・・・どうしましょうか、受験生ですよ。


さすがに自重しなければ・・・! 思ってしまいますね。これは。精神面でかなり効果的な攻撃でした。


まぁ、相変わらず見ていますが(^m^*)


次回落ちたらもう\(^ー^)/オワタですねw(←笑い事じゃないんだ)


結論。ブログの更新を再開します。気分的にニコニコなんでニコニコネタが多くなるかもしれませんが、頑張りますのでどうぞこれからもヨロシク!


文脈がおかしくてごめんなさい。では!