さて、今日は休日ということでいつも通り部活がありました。どうやら雨が降ったら明日になる予定だったそうですが、梅雨を感じさせぬ晴れ具合で予定通り、部活はありました。


今日ではなく明日だったらヤでしたねぇ〜。ホラ、日曜に学校関連のことをやるってなんかヤじゃないですか? 僕だけですかね? いや、けっこう多いハズ。
だって、休日ですもんね。それが最高の趣味だったのならともかく・・・。


まぁそれもこれももう少し。もう少しで終わりです。


それはさておき。


今日は復帰第一回ということで、考えました。ネタは何にしようか、と。


結論。ニコニコ動画
王道行きます。ニコニコ動画。動画でも紹介しましょう。まずはこてはじめということにしておいてください。。。


オモシロいな、と思った動画はマイリストに入れているのですが、その中から抜粋します。では、選びます。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


はい、これにします。


http://www.nicovideo.jp/watch/fz2833861



これぞニコニコ動画(RC)の奇跡。いや、12秒の奇跡。
見ていただけましたか? ひたすら一瞬で終わったことと思いますw


画像のキャラは、「うたわれるもの」というアニメ・ゲーム等の作品に登場するアルルゥというキャラクターなんですが、そのキャラクターが「 く り 。」と言っています。


知っているシリーズなので(全然詳しくはないですが)けっこうハマりました。この動画が発端となって、アニメ作品と見始める方がいらっしゃるのではないでしょうか。


これは・・・マジで凄い話でした。歴史の1ページに刻まれましたねw


では!