久しぶりの更新となります。おはこんばんちは。


最近のビッグイベント(?)と言えば、おととい終わった七夕ですよねー。皆さんなにか願い事はしましたか?
僕はしませんでしたよ。こういう習慣が日本人にあること自体、最近になって思い出したぐらいですので。
願った願い、叶うといいですね!☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*


ところで、七夕と言えば7月7日ですよね。地方によって違うようですが(仙台とかは8月なのかな)、僕の地域ではおとといでした。


で、よくよく考えてみると、今年は2007年。7月7日・・・。


うわぁ。スリーセブンだー!^^;


考え方を変えると、レナの日(2007/07/07)だー!


最近気づいたことでした。以上。
テストなんで更新はもうしばらくできないかもです。