さて皆さん、こんにちは。約一週間ぶりの更新となります。お久しぶりです。
テストの方も無事・・・かどうかは微妙ですが、終了しました。テストさえ終わってしまえばこっちのもの。夏休みまで残り3日。まっしぐらです。


しかし今日三者面談ですよ。冗談抜きで何を言われることやら、今からビクビクしてます。まぁ、適当にやり過ごします。


さて、最近・・・というか昨日からですね。昨日一気に僕の周りでニコニコ動画(RC)への動画投稿に関するお話が数点上がったようです。
しかもどちらも「歌ってみた」のシリーズ。ワリと危険なジャンルだったりします。


ひとつのほうには参加することになったようです。楽しそうですよね、こういうのって。実際に「歌ってみた」を既に経験しているニコニコ動画の動画投稿先輩方も『楽しく歌わせていただきました』とかっていうコメントを残しているパターンが多いですし。


やはり(ユーザーからのコメントが)危険ではありますが、それ相応の達成感というか優越感というかオモシロさがあるんですね。


夏休みに収録するようなので、今から練習しなければ・・・! では!