さて、夏休みです。イェーイ。
早くも残り38日となってしまいました。・・・とネガティブに考えるのはやめましょうね? ポジティブに、ポジティブに・・・某ネガティブアニメの某ポジティブ神を見習って!


さて、そんなことはさておき。


受験生の僕にとっては夏休みはあってないようなもの・・・だそうです(教職員談)。
まぁだれかが言うように、進路に向けてまっしぐらですからね。ココががんばり時だってことでしょう。
あのコンバットバトラーも「夏を制するものは受験を制するらしいっすよ」と発言していることですし、常識的に考えても、勉強しまくらなければならないことにまず間違いはないですね。


・・・しかし、そこは夏休み。そんな勉強ばっかやっていたら頭がどうかします。常人ならば。
やはり休息は必要ですよね。休息が一般的になってしまったら、もう終わりかもしれませんが、まぁそこは自己操作をがんばりましょう。
僕は引き続きニコニコを頑張ります。


ではまた。