さて夏休みですが皆さん、課題ははかどっていますか? 僕ははかどっていません。相変わらずパソコン三昧です。
昨日、遂に部活の最終大会も終了し、これ幸いと夏休みを満喫しちゃってますw


普段やっているのは勿論ニコニコなわけですが・・・ちょっと控えた方がイイのかもしれません。ちょいやりすぎな気がしてなりません。
おかげさまで、先ほど言ったように課題がはかどらないはかどらない。とことんはかどらない。。。


明日は頑張ろう・・・明日は頑張ろう・・・明日こそは・・・。
恐らくムリです。



では本題。


このブログをやっていた前は、「テイブロ!」という、いわゆるテイルズが題材のブログをやっていました。一部の方はそちらからいらしてくれたと思います。
その頃は毎日のようにテイルズチャンネルを見ていました。


最後に見て早3ヵ月。昨日、久しぶりに見てみました。
すると更新されているわいるわ。もう自分の情報はとっくに廃れていました・・・。


実際に見てきてください。ビックリしましたよ。


テイルズチャンネル


イノセンス・・・。DSでの発売となるようで。テンペストの二の舞とならなければいいのですが。。。


ではまた。