さて、久しぶりの連日投稿だったりします。こんにちは。


余談ですが、今日マジでWii買おうと思いました。
というのも、友人さん宅で「おどるメイドインワリオ」をプレイさせてもらって、かなり感銘を受けたからです。Wiiやるの初めてでしたし。


よく言うように、確かに反応はほんのちょっと劣りますが、そこまで気にならない感じでした。さすが次世代ゲーム機
PS3買おうかWii買おうかで迷ってたんですが、これはWiiに軍配が上がりそうな予感です。テイルズの新作もWiiで出ますし、もしかしたら塊魂Wiiになるかもしれないですし。


今日速攻で買いに行こうと思いましたが、さすがに急すぎたのでやめましたよw


では本題。


今週末、毎年恒例となっているテレビ番組が放送されます。おそらく、地上波では放送時間が最長の番組・・・。
27時間テレビです!


毎年楽しみにしています。昔から長時間番組大好きでした。何故でしょう。・・・知りません。


とにかくツボなんですね。
というわけで、今年こそは寝ずに頑張りたいところです。というのも、毎年頑張ってはいるのですが、どうしても途中で寝てしまう・・・からです。
去年は2日目の昼の12時まで耐えることができましたが、そこで力尽きました。一度横になると終わりますねw


そこで! 今年はある秘策を考えました。
例にもよってニコニコ動画を有効活用しようというものです。


つまりは、27時間テレビ実況動画を上げて、そこにずっといようと。もしかしたら、同じように思っている方が来てくれるかもしれない・・・そんな期待を胸に。


上げたらここでも紹介するので、おヒマだったらぜひ遊びにでも来て下さい。では。