午後5時ごろになった頃、ふと思い出しました。

…そういえば、課題がわんさか出されていたなぁ……。

その時間から始めて、なんとか夜の9時半頃に無事最低限は終了しました。しかし、本来ならやる予定だった課題は片付けかずじまい。提出期限は確か明後日なので、明日がんばります。





そんなことよりところでところで。今日は超重大な動きがニコニコ動画(RC)で起こったようです!
僕もこれをどれだけ待ち望んだことか…。夏休みからですかね。それだけにすっごい嬉しいです。
そう。「「嬉しい」」出来事なんです。




あの、組曲『ニコニコ動画』を製作した「しも氏」の最新作が完成しました! これは組曲の次回作、ニコニコ代表曲混ぜシリーズ(?)の第3弾に当たります。
さっそくお聴きください。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1023673




……これは凄い……やはりしもさんには才能があるとしか言いようがありませんね。ちょっと……いやすんごく憧れてしまいます。


時間が26分強ということでボリューム満点で言うことなし! テンポもゆっくりじっくり聴かせてくれるタイプから、組曲のようにテンションを上げてくれるタイプから……まさになんでも揃っているっていう感じです。途中ジャズ入りましたしw
個人的には満足です。組曲に引けをとらない素晴らしい出来だと思います。
やっぱり音楽はいいなぁと改めて思わせてくれる一作品でした。
では。