昨日言いましたように色々とお話したのですが、あいにく時間的猶予が少ないがために、今日も短い投稿になりそうです。


さて、重大なコトというのは、ズバリこれです。


東京ゲームショウTGS)2007


最近まで開催日時すら忘れていたのですが、あるゲームが気づかせてくれました。感謝です。
これは行くっきゃない!


しかし千葉ですか……遠すぎる。軽く……300kmぐらいありますかね、家から。
公共の交通機関を使用するつもりですが、そうなるとお金が……その上計画が大変になりそうです。時刻表とかで調べねば。
体育祭の次の日ってのもシビアですね。


しかし、決めました。行きます。都合が悪くならない限り。。。
がんばります。こんなことがんばってもしょうがないとは思いますが、がんばります。何をどうするのかはわかりませんが、がんばります。


…まあ何が出展されるのかがまだ不明なのですが。