YATTA-

なんか数学の自主勉強がなかなか難しく、手に負えない状況になりつつある今日この頃です。
そもそも、自主勉強の時点で有志のはずなのに強制的に提出をしなければならないとはw
せめて雰囲気だけでも味わうために(何の)、名前を別のにして欲しいですね。毎日の勉強……“毎勉”とか。この通り、ネーミングセンスありませんのでよろしくお願いします。


さて、実はというと、今日も時間がないわけです。理由は単純明快、想像以上に数学自主勉強にてこずってしまったから。
やはり数学は苦手です。思考能力がないんですかね? そうなると、IQサプリの問題とかも思考っぽいですから苦手ってことになるのかなw


というわけで、色々話したいことはまた明日に延期します。話したかったことを忘れてしまった…てな理由もあったりなかったり。



しかしどうしてもお伝えしたいことがあります。これだけは言わなければなりません。それをお別れの言葉とします。










ひぐらしのなく頃に解が放送されたようです”