いかに

今日こそ、やっとお話できます。時間的に余裕がありますので書きたいと思います。しかし……


本当に書きたかったことが、どうも思い出せません。


一体なんだったのでしょうか。自分、思い出せ。
思い出し次第、書きます。




では、昨日からの繋がりというわけでまずは、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」のついての情報をお伝えしたいと思います。


皆さんもご存知の通り、先週のテレビ最速放送の東海テレビが放送中止となり、ニコニコのみならずネット上が一時騒然としました。大騒ぎもありましたね。
ところが、昨日放送されたんです。どうやら、テレ玉チバテレビでの放送だったようです。
これは一旦は収まったのではないか、というテレビ局の心意気なんでしょうか。最高ですね。


早速見てみました。急展開。これを放送しないでどうする的な感じさえしました。


見終わった後、いつものように次回予告を見てみます。するとこれまた……。
期待が期待を呼ぶような劇的な次回予告になっています。特に映像が。
見てみて下さいね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1138810


今週の木曜日には放送するのでしょうか。楽しみです。


と、ここまで書いてきましたが、結局話したかったことは思い出させずじまい。ちょっと残念です。
というわけでここらで。