新作くるか

正午過ぎに、クロノスでの放送第1回目の逃走中が再放送されていました。今回はフジテレビのみではなく、系列で放送したようなので無事に難なく視聴することができました。
やはり、ニコニコで観るのとはこれまた一味違ったものでした。ニコニコには画質・音質の制限がありますからね〜。ちゃんと観る事ができないわけですよ。観る事ができるだけありがたいと思うべきなのでしょうが…。


で、やはり逃走中は伝説的な企画ですねw wikiによると、クロノス時代は深夜枠にもかかわらずの高視聴率続きだったとか。この面白さは全国共通なのですね。今の日本人はハラハラドキドキを求めているのでしょうか。
しかしあのハラハラドキドキ感、半端ないです。出来るものなら参加したい。


そして、これから注目されるのが、10月17の水曜日、夜9:00からスタートのジャンプ!○○中ですね。
なんと放送時間は毎回1時間(初回は2時間)だそうで! 2倍やったぁ!
気になる内容はというと、番組の宣伝によると今回は「生態調査中」なる企画と、お馴染み「逃走中」の2本だそうで。逃走中は楽しみですね〜。しかし生態調査中……? どういうものなのでしょうか。とりあえず一回見て見ないと始まりませんね。
…個人的には、クロノスがそのまま1時間番組となってこの枠に移転のほうがいいかと思ったのですが…。





そして、もうひとつの今日の注目番組。踊る大捜査線 THE MOVIE」。2を観ながら更新していたりします。面白いですよね〜このシリーズは。これまたハラハラドキドキ感満点でw
スピンオフもいいですが、そろそろ3もやりませんかねぇ。いい時期かと思うのですが。


そこでこれまたwikiに頼ってみると、こんなことが書かれていました。


『早ければ2008年に新作映画が製作される可能性が高くなっているという。』



新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!w
これはキタのではないでしょうか。wikiさんの情報はなんだかんだで信頼できそうな感じですよ。
しかも、本日の放送前後の織田裕二さんのコメントでも、なんとなーーーく新作を製作するようなにおいを漂わせているような、そんな感じのコメントでした。
来年に期待します。


あ、今バイオハザードIIの放送があると言っていました。IIIも期待ですね。では。