グッモーニン

はい。朝っぱらからニコニコに入ろうとして、あいにくメンテナンスで入ることが出来ず、最終的に此処に行き着いた者です。おはようございます。


やはり昨日の「10月11日にメンテナンスを行う」というのは誤りでしたね。ビックリしましたよ、もうその時間は終わっている予定の時間を大きく上回ってましたからねw
今日の正午まで、6時間もメンテナンスを行うそうです。きっと、タイムアウトとか、動画に繋がらないエラーを直すんでしょうね。そうしてくれると助かります。カイジとか、昨日YouTubeで観ちゃいましたからねw


しかし朝。時間がないのでまた今日にでも更新します。では。













【更新2】
さて、別々に更新しようかと思いましたが、なんか一緒になってしまったのでやむなくしたのところに更新です。機能的に…ねぇ…。
それにしても、今週一週間はとことん早く過ぎ去っていきました。そう感じた方は何人おられるでしょうか。月曜休みだったので、結構多いのでは?


ここ一週間でニコニコ動画も変わりました。(RC)→(RC2)へと。なんかデザインがだいぶ変わりました。機能的にも新しいものがお目見えしたようですね。
「投稿者コメント」や「ニコスクリプト」とか。
どうやら、「投稿者コメント」を投稿者が利用すると、プレミアム会員しかその動画を見ることができなくなるようです。これは残念すぎる。。。
「ニコスクリプト」は、@〜の〜に色々書いてコメントすると色々な機能が追加されるようになるようです。うまく説明できないので、説明している動画のほうへ行ってみると良いかもしれません。


今日はクラナドです。ついさっきまでマイリス1位でしたが、どうやらランキングに変動があったようですね。では。