遂に放送

さてさて皆さん。本日夜9時から放送されていたジャンプ!○○中、ご覧になられたでしょうか。待ちに待ったこの日が到来しましたねw
意外や意外、放送時間2時間のうちの、視聴率を取りに来る「逃走中」を後半に放送するとばかり思っていましたが、前半にきましたね。番組製作側的には、やはり「生態調査中」を主において番組を続けて行きたいようですね。後半にとって置くとは。
でも、早く観れて良かったです。


今回の逃走中、良かったですね〜。ミッションがなかなか独創的で面白いものでしたよ。ただ一点、100人ハンターのエキストラさんのギャラはどうなるんでしょうか。しかも2回分、200人。ネタ的にはかなり面白かったですが…。一般募集をしているのならぜひ、将来的に参加したいものですね。


次週、逃走中他、クロノス時代にやっていたものは行わず、「生態調査中」を丸々1時間放送するようです。悪いとは言いませんが、逃走中もやってもらいたいです…。逃走中は他の番組では類を見ない企画ですからね。


また来週が楽しみですね。では。