TRICK

はじめに・・・10月24日の投稿にコメントを2通頂きましたが、削除依頼がありましたので、削除しました。





思ってみれば最終更新日から5日後の今日、です。いつの間に月日は経ってしまったのでしょうか。今回の土・日もやはり短く感じられました。
さて、近々学力テストがあるようですね。確か、11月の14日/15日だったかな。
しばらくテストなかったので忘れていましたが、そういえばテストありましたね。本分が学生ですのでやむを得ないことでしょうか。
しかも、今回は漢字検定の日時も近かったりします。漢検は10日だったと思います。もうすぐじゃないですか。今web練習問題のサイトを利用させてもらっています。


そんなことはいいとして(よくない)、
話は変わりますが、近日、TRICK 劇場版」「TRICK 劇場版2」の放送があります。やったー。
1は何度目かわかりませんが、2は地上波初のようです。楽しみですね。


TRICKはとても良い作品。僕も大好きなシリーズです。まだご覧になったことがない方は、ぜひ一度観てみてください。上田次郎教授と山田奈緒子の絶妙なコンビが、これまた絶妙な絡みを見せます。


ところで、本当にTRICK作品は劇場版2で終了となってしまうのでしょうか。そんなの悲しいですよ。。。
HPのトップにいる山田奈緒子の右手人差し指先にちょこんと乗っている、あるモノにポインタを重ねると・・・・・・と書いてありますし。
(こちらで確認してみてください→http://www.trick2.jp/index.html


しかし、続編も製作するような感じもゆるーく色々なところで確認できますし・・・。


それもこれも、もしかしたら今度の放送の際にわかるかもしれません。それを期待します。では。