おひさ

さぁさぁ皆さん、こんばんぶー。お久しぶりです。5日ぶりぐらいになりますか。今週は何かとイソイソで更新できませんでした。ちょっとでも更新すればよかったですね。
まあそのイソイソは毎度お馴染み生徒会関連です。もう少しで終了ですけどね〜w
特に明日!明日は生徒大会!委員長を解任されるという待ちに待った会が開催されるのです。いやぁ〜本当に明日で解任されるんでしょうか。そんな気がしません。どうも10月いっぱいは仕事をやるんだとか。。。


それに伴い、少々困った事態が発生してしまいました。なんと明日、生徒大会でなんか言わないといけないんだとか。1年間の感想とか反省とかですね。しかも極力暗記で。
極力です、極力。言い換えれば、できれば…ですか? できるだけ…ですか?
前者なら“できない”、後者なら“できそうにない”で片付けます。
…そんなことも言ってられないか…。


うまくは言えないと思います。これまで同条件でうまく言えたためしがありませんので。今から無理して覚えなくては・・・!




ところで、今日はジャンプ!○○中ですね。ハクオロさんのナレーションが光っていますよ。では。