道筋無くてごめんなさい。

先日、うちから一番近いアニメイトまで行って来ました。電車に乗りつがなければならなかったのですが、どうしても欲しいものがあったことをネットで発見してしまったので。
それが、これです。


http://gangan.square-enix.co.jp/higurashi/novel/fair.html


ひぐらしのなく頃に 語咄し編
これは、ひぐらしのなく頃にのファンの皆さんが執筆したひぐらしのなく頃にのアナザーストーリーの中から優れている作品を選出してひとつの書籍にするという企画で、以前発売された「1」に続き、この度「2」が発売されたそれです。
今回は、応募総数698作品だったそうで、凄いですね。
しかし、選出されたのはその中のほんの一部、11作品のみだったようです。


で、これをアニメイトで購入するとなんかプロマイドくれるということで買いに行ったわけです。


無事購入できたのですが、あるひとつの疑問が。
ここからはひぐらしとは関係のない話なのですが、店内でバンブーブレードのOP映像が流れていました。はい、それだけです。それだけなのですが・・・。
その周りに一切のグッズがなかったんです。悲しいことに。発売されていないのでしょうかね。すごい期待して探してみたんですが、無くて残念な感じです。せめて下敷きのひとつは欲しかったですね。バイオハザードIIIの下敷きなら発見した覚えがあるのですが・・・。一客のつぶやきです。





ところで関係のない話ですが、ようやく12月に携帯電話を購入することができることになりました。やはり卒業までにはなんとか・・・と思っていたので、比較的余裕のある12月に購入することができてよかったです。
しかし・・・携帯電話ですが、パソコンとはまた違った部類の機器なので、自分の手ではなるようにならない面があり、慣れるまでは精進が必要そうですね。メール打つにも大変みたいですし。。。


やはり、携帯電話は持ってそうそう困るものではないと思うので、早いところ慣れて、多方面に活用していきたいと思います。例えば逃走中みたいに、インドアとアウトドアの割合が3:7ぐらいのスポーツにとか・・・。





また関係ない話ですが、渋々3連休が終わりを告げようとしています。あまり望んでいる人はそう多くないでしょう。望んでいる人といえば・・・そうですね、月曜日にゲーム買うとか、みなみけ早く見たいからーとかっていう人ぐらいでしょうか。
ごめんなさい。こんな想像しかできません。
しかし、火曜日のひぐらし解はかなり気になりますよ。


話に道筋の無い、今日の更新でした。では。