冬なのか、冬かしら

デザイン変えました〜。やっぱり冬です。


皆さん、冬です。またこの季節がやって参りました。寒いのが苦手な人(ノ)にとってはなかなか辛いこの季節が。
一番の実感というと、柔道ですかね。毎年、冬に保健体育の授業で柔道をやります。どうやら、夏だと暑すぎて倒れる人が出てくるからとのこと。しかし寒いですよ。冬に柔道着一枚ってのは・・・。
恐らく、水曜日から始まるものだと思います。。。


しかし、冬といいますとそんなに憂鬱なものばかりでもありません。お正月があります。毎年、大晦日から元日にかけては徹夜をしてテレビとか眺めているのですが、これがなかなか乙なものです。どう乙なのかは説明しようがありませんが、なんかいいですね、新年を意識のあるうちに迎えるのは。そういう方多いのではないでしょうか。
しかも、今年はニコニコがあります。何かしらの年越し企画が絶対に発生する、または動画が作られるはずなので、そちらも期待です。


今年も残り一ヶ月ほど。最後まで突っ切りましょう。では。