ろんぐたいむのーしー

皆さん、お久しぶりです。最近は更新を忘れて・・・もとい更新する時間がなく(信憑性なし)、なかなかここへ訪れることができませんでした。この前なんか、更新しようと思ったら書いた文を全て消してしまうわなんやで・・・。
結構自由な身になりましたよ。テストの束縛もしばらくないですし、もう少しで冬休みですし。もう年末ですね。

ただひとつ気がかりなのが、アレですね、進路関係のことですね。どうやら、本日進路関係の会議が教職員の間で行われたようです。一人一人、別々に話し合うそうで。そして結果は月曜に個別で・・・ということらしいです。


・・・この週末だけは楽しく過ごすことにします。では。