キャラソンの発売順・・・とか?

kcf-07152008-01-25

【 今日の一枚 】
皆さんこんばんは。綺麗な景色の時間が、今回もやって参りました。
「冬をイメージさせる景色」シリーズ第3弾(?)です。いや、これは景色ではないかも。でも、自然が関係している画像ですので、景色というのかな。

雪の結晶っていいますよね、これ。
肉眼では、相当頑張らないと見ることが出来ない、とってもミクロな存在。白く積もっている雪の一つ一つがこんな感じになっているのでしょうか。このように見えるのは降っている間だけで、地面に着いたとたん崩れちゃったりしているのでしょうか。

そもそも、こんな繊細な形になっているのは何故なのか。一つ一つが違う形になっているのは何故なのか・・・。

色々と考えさせてくれる雪。これぞ自然の神秘であり、不思議ですね。





【 雑談 】
なんか、今週はとっても早く過ぎ去って行った気がします。まだ水曜日ぐらいな気がしてなりません。明日はもう土曜日ですよ。
この土日は、恐らく僕たち受験生にとってはかなり大事な2日間となるのではないでしょうか。私立入試(2/7)まで残り13日。2週間切りました。ここが正念場でしょうか。
そんなことをいいながらブログをちゃっかりと更新しているあたり、そこんところの意識が低いんでしょうね。。。僕は。



まあそれはそれとして。

昨日は、「よもや火星人発見かっ!」という地球外のニュースを取り上げましたが、今日は普段どおり地球内の普通のニュース、内容に戻ります。それもアニメの。昨日は特殊でした。稀中の稀です。


バンブーブレードのキャラクター人気投票が、現在公式HPにて開催されているようです。
ちょっと出向いてみました。

どうやら、2月6日まで開催しているようですよ。時間のある方は出向いてみては?


というわけで、僕も投票してきました。

え? 誰に投票したかって?




もちろん、ダンくんに一票。




ダンくんが1位になれるように祈りつつ、投票ボタンをクリック。
すると、特製の壁紙をゲットできました。ちょっと今は壁紙にしています。


もう一度見てみると、「>投票結果はこちら!」リンクを発見。見てみました。

25日のAM10:00現在で、ダンくん第5位。
今後の伸びに期待ですね。

ところでところで、気になる第1位ですが、これは個人的には「タマキ」なんじゃないかと思っていましたが、同じくAM10:00現在での第1位は、剣道部部長「キリノ
そして第2位が「タマキ」。投票数を見ると、かなりの接戦のようです。

しかも、その投票数ってのが・・・


1位2位は500越え、3位以下は200にも到達しておらず。


先ほどの二人に、人気が大きく偏っているようです。


投票期間はまだまだあります。十分ダンくんの大逆転劇を見ることが出来そうですね。期待していましょう。
では。