前半は飛ばしてくれて構わないっス

よくよく思い出してみると、この一週間ほどの間(例の2日間ないし3日間を除き)、PCを普通に使用していました。
にも拘らず、何故でしょう。

ブログを更新することをすっかり忘れていたんですよね。

これがいわゆる「意識の低下」ってヤツですか。
更新を一時停止することによって発生する安心感。ああ今日は更新できないな、そうか明日もできないのか・・・という諦め。油断。

そして、2日間ないし3日間の積み重ねがこうして結果に現れたわけです。


では、今日思い出した理由は一体何だというのでしょうか。
何故今日だったのか。


その理由はたった一つ。はたと誰もが思いつく、単純明快なこと。



『思い出したから』



自分で書いていてもなんだか判る気がします。
なんだか拍子抜けな回答だな、と。

だけど、それ以外の何者でもないんです。ただ思い出した、それだけ。

実に単純明快で、全く奇奇怪怪的な要素を含まぬ回答。





・・・と、謎の文章を綴ってしまいましたが、言いたいこと、伝えたいことはただ一言。


更新、忘れてましたー。


っはい、というわけでね、そういうことなんですよ。
更新を忘れていたんですねー、十代の若者がこんなことじゃ、お先は真っ暗ですね。

私立も終わったことですし、これで綺麗サッパリブログの更新に熱を込めることが出来ます。


・・・え? ああ、はい。公立もあります。あるんですよ。はい、あるんです・・・。
少しの間だけでもね・・・? 銀河の遥か彼方にね、忘却しておきたいって思いが強く働いちゃってね。
ごめんなさい。
現実逃避ごめんなさい。



さて、今日の更新はすっかり遅くなってしまいました(現在 2/15 0:58)。
そろそろ寝ることにします。


今日は発表なんやらで疲れました。
明日は45分ですし、なんだか気楽に生活できそぅ・・・・・・Zzz Zzz