すいません、なんかすいません(´・ω・`)

更新を停止する前までは、前置きとして「今日の一枚」なる風景写真・風景絵を紹介していましたが、とりあえずそちらはしばらくストップという形にしておくことにします。
昨日も更新し損ねたので、ゆったりまったりいきましょう。


【 雑談 】
そういえば、「魔界戦記ディスガイア3」が発売されてから、一度もこのブログで話題にしていませんでした。というか、話題にする時間がなかったといったほうが的確ですね。ほとんど更新できませんでした(いや、忘れて(ry)から。


では、今日はててっと速攻で現在の状況をば。


現在、総プレイ時間は48時間ほど。ゲーム画面見て確認したかったですが、ちょっと今は無理なのでアバウトです。

主人公、マオの現在のレベルは90ほど。こちらもアバウトです。



・・・なんやかんやいろいろとやっているうちに、はじめの1行目を書いてから4時間ほどが経過してしまいました。なので、ちょっと今日は失敬いたします(はやっ
スイマセン(´・ω・`)