残高は300円ちょい

魅惑に敗北。

プレミアムにしました。

やはり、銀行に振り込む的な課金方法は実践できなかったので、それと比べるとちょっぴりお高くなってしまいますが、WebMoneyを購入してプリペイド番号を入力し、課金としました。

近所のゲーム屋さんに売っているようですね。
陳列はされていませんでしたが、どうやら2000円以外のものもあるようですね。その辺の情報には、いやはや疎いようです。

なかなか快適です。
動画のチャージはすぐに溜まってしまうし、動画再生中に止まってしまうこともほとんどないし(たまに(ry)・・・。



購入後、スクラッチしてプリペイド番号入力画面で入力をすると、完了のお知らせが通達されます。
そして、試しに動画再生ページを見てみると、なんと。右上の「プレミアム」ってのが黄色く光っています。綺麗ですね。なんかリッチな印象を受けました。

そして使用が可能になった機能が少々。過去ログとかですね。


以前は、プレミアムにはしないだろうな、って思いがありましたが、それは早くも折れ、こういう形で決着となりました。


3ヶ月に1度課金になります。出来るかなぁ。。。