更新する限り

なんだか隔日更新化してきましたこのブログ。
このまま1日置いて更新ってのが主流になりそうな気が・・・(・3・)
暖かい目で見守っていてくださいね。


さて、公立の入試近くなって参りました。数えたら、そうですね・・・あと6日ですか?
もうそんなものですか。。。

僕一個人としては、早いところ終焉を迎えてもらいたい所存です。そんなに尊重してあげるものでもないですし、何よりこのドキドキ感がなんだかヤです。ゲームとかPCに集中できません。それでもやってるわけですが。

最近は夜にゲームをすると、気がついたら眠っていたという事例が多数発覚してきていますし・・・。

早く3月5日と6日が過ぎ去って、新しい生活にほのぼのと胸馳せていたいですね。緊張交じりではまったくワクワク感増強に効能がありません。


もういまのこの生活とも別れを告げなくてはならないんですねぇ・・・。そう考えると、ドキワクする一方でなんだか寂しい思いもします。
仲の良かった友人方とは、ほとんどお別れになってしまいますし、ケータイの連絡先もチェンジしていない方がほとんどですし、もうこのまま音信不通になってしまうのかなぁと感じてしまったり。

新生活を迎えても、仲良くしていただいた友人方との連絡は閉ざさないようにしたいと思います。


閉ざすことを防ぐ目的も兼ねそろえた画期的なものといえば何でしょう。

はい、もちろんこのブログです。

このブログさえ更新を閉ざさなければ、きっと大丈夫でしょう。少なくとも、僕がちゃんと生活している証として情報をここに書き込んでゆくので、一方的でありますが音信不通などという事態にはならないでしょう。

強いて難点を申すとすれば、リアルで僕の友人であり、且つこのブログの存在を知っている方が、3年全体で見ると少ないということでしょうか。
でもこういったマイナーな雰囲気漂うところの方が、ワイワイガヤガヤな雰囲気のところより好きだったりします。いいですよね、こういうの。



もしかしたら、更新意欲増強の意味も込めて、進学と同時に新たなブログを創設するかもしれません。
そうなったとしても、どうかおヒマでしたら末永くお付き合いください。

では。