受験前更新

さて・・・明後日ですか。
公立入試、迫っています。学校内の、それも3学年校舎内には程よい緊張感が漂って・・・いませんね。どうしてでしょうか。とっても和やかです。
とはいえ、誰もが緊張していることでしょう。もう少しとなるとなおさらですね。
もちろん、僕も緊張していますよ。今になってとっても心配になってきました。

ならこんなところで更新してるなよ、という声が聞こえてきそうですね。
すみません。ちょっとだけ書かせてください。すぐに済みますので。


残りわずかということで、さすがに勉強を開始しています。もうここまでくるとどうやって勉強したらいいのかわからなくなってきますが、とりあえず前に購入した過去問なるものをやっていますね。
これがまたわからなくて・・・。


僕と同じく、もう少しで受験となる皆さん、共に頑張りましょう。

そしてこれを終えたら思いっきりPCなりゲームなりやってやりますよ。
それを夢に馳せて、受験前日は早めに寝るようにしましょうね。

では、また明後日の更新まで・・・。