見やすい・キレイ・大拡張

やぁーやぁー! じゅけんせーぇの諸君!(ヤスケン的な言い方で)


・・・いかがだったでしょうか、受験のほうは。面接も終了したかと思います。お疲れ様でしたーっ!
というか、日本全国で受験が昨日と一昨日に行われたっていうことで捉えていいんですよね?

それにしても、僕の受験した学校のみが「一次面接→二次面接」とあるもんだと思っていましたが、どうやら全ての学校で同じような手法が今年からとられているようですね。びっくりしました。


面接じゃない方の検査ですが・・・どうも・・・ね。・・・数学が・・・ね。
はい、アレでしたよ。
受験後にテレビ各局で放送された解答番組を見ていると、もう憂鬱で憂鬱で。。。



でももう過ぎたことですし、ここはパーッっと遊びまくるのはどうでしょうか。受験なんて言葉を頭の中から葬り去って、気分良く自分が大好きなことを、とにかくしまくる。
こんなに幸せなことはないですね。

僕の場合は、ニコニコ動画視聴とかゲームとかですね。



ニコニコといえば、ニコニコ動画が(RC2)から(SP1)に昨日変わったようですね。ビジュアルはもちろんのこと、新機能とか追加機能とかがたくさんなされたようです。

こんなことも出来るようになったようですよ!

D
とりあえず[sm9 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師]です。


これはスゴイッ!
動画が再生されるだけならまだしも、なんとコメントが流れています。

なんと、はてなダイアリーニコニコ動画が対応となりました。
しかもしかも、コメント付きのこの動画はニコニコ動画のアカウントを持っていなくても再生が可能』だそうです。

この他サイトへの拡張は更にニコニコ動画の文化が広がるきっかけとなるのではないのでしょうか。
気軽に貼っつけることができるようになりました。


では、また明日から通常営業でいきましょう!





ちなみに、昨日更新しようとしましたが、あいにく寝落ちしてしまいできませんでした。