何気ない日常の更新

入試を終えてから初めての週末。皆さんはどうお過ごしでしょうか。
今日は土曜日。明日は日曜日。まだまだ時間はたっぷりあります。

最近はディスガイア3ばかりやっているので、以前よりもPCに触れる機会が減った気がします。
それを理由付けるかのように、ニコニコに動画を投稿する機会もめっきり減りましたし。
本日遂にプレイ時間100時間を達成しましたが、まだまだ飽きてしまう気配がありませんね。本当に当分はこれだけで持ちそうです。


しかし、4月の初め頃にアレが発売となりますからねぇ。どうしましょうかね?

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

↑アレ


さて今日は久しぶりにサイクリングに行ってきました。一人で(寂
久しぶりとはいうものの、サイクリングっていうサイクリングはしたことがないような気がします。
まあ今回もサイクリングをするつもりで自転車を漕いだわけじゃないんですが、流れでそうなってしまいましたね。

総漕ぎ時間は約4時間。
僕の住んでいる市の隣の町を越えたその隣まで行ってきましたよ。その場所に特に意味はありません。
最近は運動をほとんどしていませんでしたからね。運動がてら、ってところでしょうか。

しかし予想はしていましたがそれ以上に疲れました。
アップダウンもキツかったですからね。


午後2時に出発し、自宅に帰ってきたのが午後6時すぎ。
元々はゲームでもしようかなとか思っていましたが、天気も良かったですからね。

たまにはこんなのもいいかなとか思いました。