大切ではない連絡

このページへのリンクをクリックしてこのページを見たとき、もしかしたら「あれページ間違えたか?」と思われた方がいたかもしれません。真っ暗ですもんね。

この度、イメージチェンジをさせていただきました。
昨日までは、雪化粧の比較的明るい雰囲気が漂っているこのブログでしたが、今日は一転、真っ暗。
どうですか。なんだか黒って目に優しい、というかキツくないように感じませんか。
明るいと無駄にテカテカして目がやられますよね。少なくとも僕はそうでした。かといって今更な気がしますが、今更とはいっても変えるのと変えないのとでは大きく違いますからね。変えてみました。

決してこういったくらーい雰囲気のところのほうが好きになったんですってワケじゃあないことをここで確認しておきます。大丈夫です。以前にも増して明るいところは大好きです。暗いところが嫌いなわけではないですが、まあ1m前方が見えないほど視野が制限されている暗闇に一人でポツンと立つのは嫌いですが、はい大丈夫、気分によることです。


また、右のところに記載されているプロフィールの一行分。なんだかヘンなことが書いてありますが、この文章は気まぐれで変えていこうかと思います。
前回と変わっていたのを発見したら、「ああこのブログ書いてる人ちゃんと生きてるんだなー」ぐらいに捉えて下さいw


以上、連絡でした。

あとなんだか最近は一日おいて更新をしていますが、今後もそのように続くかは僕にもわかりません。そのつもりでどうかよろしくお願いします。