5分間

今夜、キッズステーションにて遂に放送開始!

ギャグマンガ日和3です。

23時からですよー。




ということで、事実です。無根ではありません。
本当に楽しみでしたよ。待ち遠しかったー。

1,2に関しては、すべてYouTubeで見させていただいたのですが、どの話も最高です。
強いて言うのなら、「終末」とか「来ないよ!家庭教師」とか「がんばれ浦島太郎」とか「聖徳太子シリーズ」が個人的にお気に入りですね。


第3期の第1話は「平田平男」だそうで、これは原作である漫画に出てくる人なのでしょうか。
ここまで言っておきながら、実のところ漫画を持っていないのでわかりません・・・_| ̄|○

また、OPは1期、2期ともに今期もうえだゆうじさんが務めるのか。HPで調べたのですが、まったく情報は得られずじまいでした。


何がともあれ、これでまた毎週の楽しみが増えました。良かったです。




5分間だけですが。