突然ですが、本日で「なんたら。」開設一週間を迎えることが無事にできました。まだまだヒヨッこですが、何卒これからもヨロです。早速のコメントもありがとうございます!
これからもコメント人口が増えてくることを懇願します。


さて、本日はこんなゲームを紹介したいと思います。アノ大人気シリーズの新作が遂にPSPで発売です。


機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable


機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable』です。公式ページはこちら


このゲームは、PS2版『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.』をPSPへと移植した作品で、PS2版でのおもしろさがそのまま引き継がれています。


ゲームシステムとしては、基本「2vs2」のチームバトルで戦闘をします。それぞれ、数十種類の中から自由な機体を選択して戦闘に臨むことができます。バリエーションは豊富です!


しかも、今作では「1」ではなかったミッションモードが追加されます。<ヤッタネ!


でも疑問が・・・・・・なぜ「1」でミッションモードを作らなかったのか・・・。PSPで追加できるくらいなら、余裕で容量も足りていたはずですよね。
はじめて「1」をやったときはホントビックリでしたよ〜。「えっ何? ミッションモードないの・・・?」ってな感じで。。。予想外です。


ここまで紹介しておきながら、現在購入しようかしまいか検討中です。僕の周りの人たち数人が購入するのなら買おうかと思っていますが・・・。購入してもらわないと、このゲームの醍醐味、「VSモード」ができないので、ミッションモードを一人しみじみとやるしかないからです。。。


とはいうものの、発売までの日数は残り僅かです。そろそろ決めなくては・・・!


                                
さて、本日の写真のコーナーへと参りましょう。


本日の写真は、【総製作時間 約15分】のある超(?)大傑作・・・の一部分を撮影したものです。
クイズというわけではありませんが、とりあえずこんな感じの掲載にします。しいて言うのならば、“出題編”とでもいうのでしょうか。


・・・クイズといえば、前の写真に書いてあった文字、アレは“止まれいたわりゾーン”でした。だからなんだ、って話ですよね・・・Σ\(-o- )



タイトル:【 一体なんなんだぁ!(出題編) 】


では、また次回「なんたら。」で会いましょう。