さてさて、今日は毎回楽しみにしている「世にも奇妙な物語」を見ながらの更新です。
いやぁ、あれは毎回最高ですよ。物語のオチがバツグンなんですよね。ニコニコ動画とかにもけっこう投稿されているので、それを見るのも最近の楽しみとなってます。


今日は、例によってまたあるゲームを紹介したいと思います。


真・三國無双DS~ファイターズバトル~

真・三國無双DS~ファイターズバトル~


DS用ソフト【真・三國無双DS ファイターズバトル】です。公式サイトはコチラ


最近はDSのソフトを購入していないので、コレはどーかな、とか思い、紹介することにしました。DSで待望の「無双シリーズ」が登場です。
でも、僕の記憶からすると、過去にDSだかGBAだかで無双シリーズが出てるような気がするんですが。。。確か、GBAかな?


そのプレイ画面をサイトかなんかで見たことあるんですが、どうしてもPS2版の作品と比較をしてしまい、今一歩、購入の決め手が生まれませんでした。今回はどうでしょうか?


どうやら、今回はPS2版のような感じのゲームシステム・・・いや、むしろPSP版に近いゲームシステムのようです。アノ、アクションの爽快感は劣るでしょうが、タッチしてゲームを行うというメリットを存分に発揮できている作品のようですよ。


・・・でも、今は無双OROCHIがあるので購入はしません。。。
無双シリーズって、ワリと一気に数本が発売されますよね。


                                
さて、本日は昨日の“解答編”といたしまして、アノ写真の全体を写したものを公開します。



タイトル:【 一体なんなんだぁ!(解答編) 】


まぁ、こんな感じです。
では、また次回「なんたら。」で会いましょう。・・・あ、ちなみに本日カウンタらしきものを設置しました。