19:00現在、TBS系列で放送中の『オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版 '07』を観ながら更新をしています。
年に二回、春と秋に放送するんですが、毎回一視聴者として楽しみにしています。その名の通り、クイズを延々5時間半やるんですが、そのクイズの問題が一般にあるようなものではなく、映像を使用したり、画像を使用したり、はたまた実際に目の前でやったりしているんで、こちらを空きさせません。
今回は、地デジでクイズに参加できるようなので参加しています。プレゼントもあるようですよ。


まぁ、それはさておき。


今回は趣向を変えて、ある動画を紹介したいと思います。このブログでこれから紹介する動画は、おもしろ系統がほとんどになると思うのでそのつもりでヨロです。


動画といえば、YouTube」や「AmebaVision」、はたまた「ニコニコ動画」を思い浮かべるかと思います。そうです、そんな感じのサイトさんからの動画がほとんどになると思います。


しかし、今回は直にその動画のサイトが存在しているので、そちらのリンクを貼りたいと思います。


その名も、中村屋。ご存知の方、いますでしょうか。コレはおもしろいです。
内容は、歌舞伎の「合の手」というモノを結婚式のスピーチで行ったらどうなるんだろう、的な感じです。とにかくウケますwww
・・・実際に観た方が断然早いと思うので、下のリンクからどうぞ。


中村屋


けっこうハマるので、僕は何度も見てしまいました。皆さんはどうだったでしょうか。


                                
さて、本日も例のシリーズの続きです。もうスグ終わりです。あと2枚といったところでしょうか。
ここで解答です。この写真に写っているステージは、「呉」の3章外伝(たしか)「建業城の戦い」です。



タイトル:【怪奇! 木箱の空中浮遊 その3】


では、また次回「なんたら。」で会いましょう。