さて、うちの中学の春休みももう残すところ今日を入れて3日となってしまいました。この後ちょっとで長期休暇が終わっちゃうってときが一番ヤな感じがするんですよねぇ。
課題の方ですが、なんとかギリギリですが終わりそうです。
まぁ、そんなことは関係ないんですがねw(^_^)


さて、今日はあるゲームを紹介したいと思います。僕も今日はじめて知りましたが、昔よくやってましたねぇ。お正月のときにやるのが定番でした、なぜか。


桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN


桃太郎電鉄DS〜TOKYO&JAPAN』です。桃鉄シリーズ、ワリと認知度は高いんじゃないでしょうか。僕も回りでもやったことがあるって人、多いです。
桃鉄シリーズに待望のDS初作品が登場です。画質の方もスクリーンショットを見る限りではあまり気にならないかと思います。


このゲームをやっていると、日本全国の地名に関心が湧いてきます。僕もこのゲームを機に、日本の地理が好きになりました。いやぁ、効果バツグンです!


今回は通常の全国版ともうひとつ、「首都圏版」というバージョンもあるようです。昔ありましたよね、ばってんとかで九州版が。最近のはわかりませんが、北海道とかもあったんでしょうか。


やはり、ここまでシリーズ作品が出ているわけですから、相当の人気があるようです。なにより、キャラクターの絵がイイw


詳細情報はコチラをご覧アレ。


                                
さて、本日で無双OROCHIの写真第一シリーズは終了となります。第一シリーズが終了というのも、また撮るかもしれないので・・・。



タイトル:【 怪奇! 木箱の空中浮遊 最終回 〜シメはon the box.〜 】


不思議でした。
では、また次回「なんたら。」で会いましょう。