昨日、「日本偉人大賞 2007」を観ながら更新してました、と書きましたよね。3時間もやっていましたが、なかなか奥深い番組でした。


それで、番組の途中にテレビの番組表を見てみると、番組終了後に「逃走中」と書いてあったことに気が付きました。その瞬間、テンションが上がっちゃいました。
何しろ、この番組不定期に放送しているので、放送のタイミングがわかんないんですね。公式と見られるホームページも見当たらないですし。
今回は偶然発見できたので、最高でした!


この番組、主旨は「芸能人が“ハンター”と呼ばれる、いわゆる「鬼」から逃げ切る」というものです。しかも最近では、ただ逃げるだけではなく、必ずこなさなければならないミッションも多数存在するようになりました。


サブタイトルは『run for money』です。日本語訳すると、「お金のために走れ」といったところでしょうか。その名の通り、逃げ切るだけでお金がもらえるんです。
ただし、ハンターに捕まってしまった場合は、その時点で\0になってしまいます。。。


ちなみに、今回は制限時間80分で1秒時間が経つたびに\200増えていきました。これ、最高ですよね。どれだけお金かけているんでしょうか。


まだ観たことがない方、またはもう一度見たい方。
一度、逃走中のお試し版(YouTube動画)を観てみてください。ハマる人にはかなりハマると思いますので。。。
では、コチラ↓から。


逃走中5(1)


どうだったでしょうか。
続きをご覧になりたい方は、YouTubeにて【逃走中】で検索し、【逃走中5(2)】からご覧ください。


このブログでは、逃走中情報を随時お伝えしていきたいと思います。


                                
さて、本日も例のシリーズからいきます。
これは、会場となった「幕張メッセ」の外のところですね。当日は人で埋め尽くされていました。



タイトル:【 ワリとキレイな青い空 】


では、また次回「なんたら。」で会いましょう。