さて、ここで急ではありますがお知らせです。


学校の定期テストが近々、というかもう間近に迫っているので一時期更新をストップします。


先生曰く、もう受験生だから一回一回のテストが重要になってくるからなー、だそうです。これはたいへんだー。


テスト範囲というのが、もう2年とか1年半ぐらい前にやったところなのですが、これがまた忘れかけてます。危険なあたりです。
てか、休み明けにテストはムリですよねぇ。休み期間中はテスト勉強なんてしないでほとんどゲームやらパソコンやらやっていますからw


また、「4月下旬中にもテスト有」との、噂ではありますが情報が入ってきています。いつも思いますが、噂は噂でそのまま過ぎ去ってもらいたいです。


と、いうわけなので、最後にニコニコでも見て、パソコンを一時期お休みしたいと思います。皆さんも頑張ってくださいね!


では、また次回「なんたら。」で会いましょう。