『今、一番頑張っていることは何ですか?』


そう問われたとき、僕は恐らくこう答えるでしょう。


宮本武蔵を使用可能にすることです』


というのも、今「無双OROCHI」のほうで宮本武蔵を出すことに専念しているからなんです。
ある友人さんが言っていました。


宮本武蔵出すのには苦労したよー』


そのときは「まぁなんとかいけるだろう」とかるーい気持ちで受け流していました。
しかし、実際にその場面に遭遇すると・・・・・・これは大変なんてモンじゃあないです。


ムリです。ムリなんです。


出現する条件が厳しすぎるんです。なぜ出現する条件が前田慶次より難しいのか・・・僕にはわかりません。
前田慶次は一発で出現させることに成功しました。しかし、宮本武蔵は10回やっても20回やっても30回やっても・・・ホントにそのぐらいやってもできないんです。


誰かアドバイスを・・・アドバイスをください。頼みます・・・。


ちょっと今回は時間がない&ガンバるんで、コレにて終了します。