ゲーム製作の方ですが、現在はじめの町を製作中です。これがなかなか手ごわくて・・・(━_━;)ゝ
今までにないほど凝ったつもりです。自分的にはオモシロく作ったつもりですが、皆さんの目にはどう留まるのかがかなり心配だったりしますw


でもまぁ、なんとか精一杯作りたいと思います。


それはさておき。


最近、お金を貯めたりしています。
というのも、次世代ゲーム機の「PS3」と「Wiiのどちらかをどうにかして買おうかな、とか思っているからです。
でも、高いですよねぇ。相当頑張らなければ学生には買うことができない・・・ちょっとおかしいですよね。
まぁ、性能は最高なんですがw もちっとお安くできないものかと、いつも思っています。皆さんもそうでそうですよね〜。


で、どちらを買うかですが、あるゲームの発売を知って、PS3に決定をしました。


それがビューティフル塊魂です。


これは、大人気(?)ソフト塊魂の最新作であり、PS3版とXbox360で発売されます。
Xbox360版では、コントローラーの操作がちょっとややこしいらしいので、PS3を買うということにしました。
しかし、お金が貯まるかどうか・・・。微妙なところです。
やはり、オークションなどでゲットした方がいいんでしょうか。だいぶ安いそうですし。


発売日が決定してからの選択になりそうですね。


                                
さて、本日の写真ですが、今回は写真ではなく、画像でいきたいと思います。
今回の画像は、昨日発見したんですが、けっこうお気に入りです。



タイトル:【 富竹マリオ 】


緑色のマリオは、どうやら富竹マリオというらしいですw


では、また次回「なんたら。」で会いましょう。