「ハヤテ」ですが、次回のアニメの放送(29日)までに観ていない分の話を観ておきたいのですが、漫画のほうも読んでおきたいですし、RPGの方もありますし。
でも、どれもオモシロいので苦はなさそうですね。友人の方々もオモシロいと言ってくれましたし。


唯一残念だったのが、小説版の発売が5月24日だということですね……。この発売日じゃ、あいにく修学旅行に持っていくことができません。。。これじゃ移動時のヒマ潰しが…。


まぁそれはさておき。


このブログで2回目でしょうか、テイルズネタです。前世のブログではテイルズネタばかりでしたのでだいぶん苦労しましたが、ブログを移転してからはテーマが広がり、充実してきました。
というわけで、テイルズネタもたまには入れないとなぁ、的な考え……そして丁度テイルズチャンネルも更新されたので、今回の投稿に至ったわけです。


さて本題ですが、テイルズオブデスティニーフレーム切手として期間限定発売されるようです!!(^m^*)
え? 「勿論ハガキや封筒に貼って実際に使えるんですよね?」「郵便局行って、『ナニこのキャラ紙?』とか言われて帰ってきませんよね?」ですか?


僕には詳しいことわかりませんが、使えなかったら切ってじゃないですよねー。どうなんでしょうか。
でも、とてももったいなくて使う気がきっとしなくなると思います。……なにより、送る相手が知らなかったら送り損ってモンですよ。


そう考えると、やはり一番いいのは“自分宛”ですか?
どうしても送りたい方はそれでも……。


詳細はコチラ


                                
では、本日の画像と参りましょう。
今日は……どうしましょうか。ちょっと探してきます。

……………

ただいま帰還しました。マイピクチャに随分前の写真を発見したのですが、はてなフォトライフのアップロードが以上に長く、変化がないので、今回は見送ります。


では、また次回「なんたら。」で会いましょう。