さてさて。今日は速攻で更新しますよぉ〜! 時間が限りなく少ないので!
では早速参りましょう。続きです。ちなみにまだ終わる気はありませんのでw




サバイバル×サバイバルキッズ 第四部 〜待ち受けていた現実〜


一行…つまり自分ひとりは、行き止まりだったQサイト(魔の)を抜け出し、別ルートを探す。まだまだ未知なる発見があるかもしれない。まぁそれがあったのなら、既に誰かが見つけているだろう。私有地だし。未開の土地じゃないし。


と、ここで願っても見ないチャンス到来。別ルートの発見だ。早速その道を進んでみる。



草原に出た。……って、これはまさしくアレじゃないか! サバイバルキッズの洞窟を右側に抜けた広いところじゃないか!
そうなると、小動物とかもいるのか? いや、見渡す限りではそのようなものは見受けられない。なぜか左のほうにロケット発射台らしき小規模施設が見えるだけだ。
……ゲームの世界と現実の世界をごっちゃにするのはやめよう。そんなことをどっかの漫画のツインテールの誰かさんも言っていたし。
ご覧の皆さんも気をつけて〜☆


今日の更新はここまで。限界です、時間的に。お楽しみはとっておきましょうw


【次回予告】物語は遂にクライマックスへ?!! 波乱で怒涛な展開をその目で目撃せよ!


ホントにそんな展開になるんでしょうかね〜。もしかして期待はずれじゃ……。
みんなも期待、僕も期待です。では!